おしらせ

酒蔵まつり2009、 たくさんのご来場ありがとうございました。


2009年3月1日
『若戎 酒蔵まつり』を開催。
午前10時の開場前から入場の列。
この日1日で約2,000名のご来場をいただきました。

しぼりたて新酒の試飲販売、温かい甘酒・粕汁・。
その他にも、鳥羽の牡蠣の詰め放題。
信楽陶器市、手打ちそば、お茶やかたやきなど
地元物産品の販売、こだわりの餃子の販売、と盛りだくさん。
皆様にご協力いただいたチャリティ・酒蔵スランプラリーで集まった義援金は、総額102,508円となり、今年は伊賀の伝丸様 と伊賀市社会福祉協議会様にご寄付させていただきました。
ご協力いただいた皆様ありがとうございました。
また、スタンプラリーの正解者の中から抽選で、10名様の方に
「大吟醸 雫酒」と「純米吟醸 若戎 三重山田錦 中汲み」どちらも蔵の中で
参年熟成したとっておきの秘蔵酒 2本セットで送らせていただきました。
お子様も10名様にほんのり お酒の香りがする「純米吟醸 義左衛門」の
酒饅頭を。ご当選の皆様おめでとうございました。

このほかにも、青山太鼓保存会様による太鼓の競演。
ウィング様のよさこいソーラン踊りなどもありにぎやかな一日となりました。



 ご来場いただきました皆様、ありがとうご ざいました。
 また、来年の3月第一日曜日をお楽しみ に・・・。



販売店 飲食店