おしらせ

若戎 “トシユキ” を囲む会 7月10日 開催!!

若戎“トシユキ”を囲む会 旬のお酒とお料理を楽しむ会in伊勢慶

おかげさまで定員になりましたので、受付を終了しました。

旬のお酒とお料理を満喫
若戎“トシユキ”を囲む会
2010年7月10日(土)開催


若戎の酒造りを支える、2人の“トシユキ”を囲んで、旬のお酒とお料理をご満喫ください。
飲み頃を迎えた若戎の旬のお酒を、美味しい飲み方、相性の良い料理、そして、造りにまつわる楽しい話を交えてご紹介させていただきます。
第1回の会場は、若戎の斜め向かいの『伊勢慶』。若戎のすぐそばで育ち、若戎を知り尽くした田中勲氏が、とっておきの旬の食材を使い、若戎のお酒をさらに美味しく楽しめる懐石料理をご用意させていただきます。
普段なかなか聞くことができない、造り手ならではのお酒の話とともに、楽しいひと時をお過ごしください。

会場
 『伊勢慶』 
三重県伊賀市阿保1417-4 (若戎酒造の斜め向かいです。)
近鉄「青山町駅」より、徒歩5分
お車でのご来場は、ご遠慮ください。
日時
2010年7月10日(土曜日)
午後5時30分受付開始 午後6時開演
 8時終了予定
定員
18名限定
お申込み先着順とさせていただきます。
お酒を楽しむ会のため、未成年の方のご参加は受付できません。
会費
5,000円(税込)
ご入金後のキャンセル、ご返金はできませんので、あらかじめご了承ください。
お申込み

若戎酒造株式会社                 ファックス申込用紙
6月1日受付開始

まずは、メール(info@wakaebis.co.jp)、ファックス(0595-52-2141)、あるいは、お電話(0595-52-2141)にて、お名前、ご住所、お電話番号をお知らせください。
お申込み仮受付後、郵便振替の用紙をお送りします。最寄りの郵便局でご入金ください。ご入金の確認が取れ次第、お申込み受付完了となります。仮受付後5日以内にご入金ください。5日を過ぎますと仮予約を解約させていただきます。

出品予定酒
「義黒」,“厳選”初呑切り,夏の生酒,真秀など
お料理
『伊勢慶』の田中勲氏による、とっておきの旬の食材を使った懐石料理
.
販売店 飲食店